
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタがないということでなく。

エライ長いこと日記書くのんサボッてたなぁ・・・
いやホンマ、ネタがないってことはないんやけど。

ネット環境がようやく光になったり、
幼稚園の運動会に参加して、走りまわったり、
お遊戯する娘ワカを見てちょっとウルっときたり、
まんのう公園に行ってコスモスに癒されたり、
出張帰りに「御坊町寄席」の受付したり。
ちなみに今回のネタは、
桂小鯛(都まと改メ)「強情灸」
笑福亭小つる「宿替え」
笑福亭學光「持参金」
そうそう、「小つる」としての御坊町寄席は今回が最後。
次回12月23日の御坊町寄席では「枝鶴」として。
22日以降は、枝鶴師匠と呼ぶことになるんやなぁ・・・
呼びにくいなぁ(笑)なれちゃってるからね。
で、昨日はご近所さんで集まってハロウィンパーティー。
っといいつつ、ただのダベり会。
子供達、嫁ハン達、旦那衆、見事に分かれて雑談。
旦那衆の雑談の内容は・・・言えんなぁ。

っと、いろいろ有ったが書いてなかったのか、
タダのサボりです。はい。
2010-10-17 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

