スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リゾート3日間。

先週は木、土、日と休み。
なら金曜は有休使って4連休にしてしまえ。
ついでに家族で遠出してしまえ。

ってなことで、東京ディズニーリゾートへ。
高松からマリンライナーと新幹線と京葉線を乗り継いで。
0歳と3歳の子供を連れて。そら初日から疲れるわ。
初日はシー。雨やし。風強いし。かなりヘコむ。
が、さすがディズニー。それでも楽しめるのはスゴイ。
屋内の施設があったりするんで助かった。
P1010606.jpg
▲こんなショーを見たり。
P1010607.jpg
▲メシ食ってたらこの方が来てくれたり。
P1010609.jpg
▲この方も来てくれたり。ワカ大興奮。
P1010616.jpg
▲ワカお気に入りの青い小さいのんがいたり。
P1010618.jpg
▲カホも楽しめるトコロがあったり。

初日から結構な勢いで遊んだもんやから、
ホテルに戻ったら風呂入って即効で寝オチ。
久しぶりの肉体的疲労感に襲われつつ。

2日目、中3の修学旅行以来のランド。
いやまぁその時より全然変わってるけどね。
雨はそない降らなかったけど、風と寒さが。
まだ暑いやろうと半袖シャツしか持ってない身にはツライ。
ここでは乗り物も目当てやけど、それよりもパレード。
P1010661.jpg
▲カホさん、前にパレードが来てますよ。
P1010678.jpg
▲で、シンデレラ城をバックに撮る定番。タイのお姉さんも撮ってるし。
P1010718.jpg
▲エレクトリカルなパレード。

夜は文句なしにキレイやったなぁ・・・
よかった、エスパー伊東さんが出てこなくて。

最終日、シーへリベンジしに。
最初は雨だったが、10時頃にはようやくこの旅初の晴れ間が。
この時期にこれだけ晴れたら気持ちエエわ。
P1010766.jpg
▲ラグーンなんちゃらの前にて。
P1010789.jpg
▲すっかりよい天気になっちゃって。

しかし気持ちよい天気やのに帰らにゃならんのよね・・・
帰りも京葉線新幹線マリンライナーを乗り継いで帰宅。
やっぱり寝オチ。ひたすら疲れた。

しかしいつかリベンジしたいなぁ・・・
ワカもカホももっと大きくなってからかな。
なら親ももっと楽しめる余裕ができるかも。

で、日曜日はな~んにもせず。疲れが抜けないもんね。
京葉線→新幹線までずっと、
寝てしまったワカを抱っこしてたんがキツかった・・・
おかげで腰痛再発やわぃ。まぁ楽しかったからエエけど。
2010-09-27 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

行ったんですね~、ネズミさんとこ。
うちもそのうち!と思ってますが、まだ早いかな?と思ったりもしています。

優那が飛行機タダのうちに(来春まで)ディズニーか沖縄かどっちかに
行くつもりなんだけどディズニーは親が大変かな・・と。
まだまだうちも抱っこせんといけんからね~。

園内をいっぱい歩いたり、アトラクション待ったりするの子供達は大丈夫でした?
きっといろいろお疲れなことはあっただろうけどあそこは楽しいのよね~~♪
2010-09-28 15:46 : りえ URL : 編集
りえさん>
いやぁ~、行っちゃいました♪
カホはよく分からないなりに、楽しんでた様子でしたよ。
目が明らかに普段とは違ってました。

移動は確かに大変でしたねぇ・・・
ウチから持ってきたベビーカーと、現地で借りたベビーカー、
2台体制でウロウロしてました。
ホントはワカには歩いて欲しかったんですけどね。
アトラクションは、あらかじめどれにするか決めておいて、
かつファストパスを駆使したので問題なしでした。
行列も意外と並べましたよ。山越でうどん喰うよりマシでした(笑)
ホンットに疲れましたよ・・・でも楽しかったですよ♪
2010-09-28 19:57 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

