
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Mini San-San Picnic in HEM2010。

昨日の日曜日、4人揃ってtravellymanに乗り込み、
岡山県は蒜山高原へ。
Mini San-San Picnic in HEM2010に参加するため。

チャイルドシート2脚はさすがに狭いなぁ・・・
P1010580.jpg
▲チャイルドシートがデカい・・・

っと言いつつも、家族みんなでイベントに参加するのは初めて。
無事辿り着けるのか、無事帰れるのか、少々不安でもある。

行きの道中、倉敷JCTで渋滞、岡山道で渋滞、米子道に入って渋滞。
まさかの3度渋滞にハマり、車内の空気も悪くなりつつ。
それでも湯原ICで降りて会場までの下道は信号もなく、
そりゃもう快適に走れたんでヨシとする。

っということで会場の様子。
P1010572.jpg
P1010564.jpg
P1010566.jpg
P1010571.jpg
P1010574.jpg
P1010576.jpg

みんな大好物。ミニはもちろんやけど、TR-4はエエなぁ・・・

で、ウチらはというと・・・
P1010570.jpg
▲とにかくのんびりまったり。

もちろん、KIMIくんとこのケンちゃんとも仲良く。
P1010579.jpg
▲あんまりイチャイチャすな。

ってな感じで、帰りは渋滞もなく、無事帰宅。
これで家族でミニのイベントに行く自信がついたな、へっへ。
2010-09-20 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした!
実は私もマークⅢで参加していました。
お話ができず、残念でした。

第11回ヴァンラリーの日程が決まりました。11月21日(日)です。ご参加をお待ちしております。
詳細はヴァンハウス岡山まで。
2010-09-30 17:24 : BCCO マツモト URL : 編集
マツモトさん>
え~っ!おられたんですか!気づかず、失礼いたしました。

VANラリー、家族(特に嫁ハン)と交渉中です。
・・・の前に、自分の予定をチェックしとかないと。
久しぶりに参加したいですぅ・・・
2010-10-01 22:43 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

