
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月ももう半ば。

日記サボりすぎやなぁ・・・
ってことで、9月の土日の徒然。

4日土曜、普通に仕事。図書館で調べ物したりして。

5日日曜、早朝に空港裏の駐車場へ。
ミニとVWのクラブのミーティングにお邪魔する。
なんだかんだで結構な時間くっちゃべってたなぁ。
クラブ代表のYさんは、先日カントリーマンのレストアが完了。
エライキレイやったなぁ・・・ウラヤマシ。
早朝はもうさすがに涼しくなってて、走ってて楽しい。
ここんとこ早起きが日課なんで、休日には早朝ツーリングやな。

11日土曜、早朝ツーリング。庵治へ朝日を拝みに。
が、微妙に出発時間が遅れ、結構日が高くなってしもた。
オマケにtravellymanの調子が悪い。悪すぎる。
水温は高いし、ハンパなくガソリン臭いし。
な~んか足元にポタポタと落ちてくるなぁ~と思ったら、
ガソリンがポタポタ。おいおい・・・
牟礼の道の駅でボンネット開けたら、キャブの配管が抜けとる。
漏れたガソリンが、ヒーターの配管をつたって車内に入ってきてたらしい。
ついでにクーラントの配管も抜けかけててそこから水がポタリ。
とりあえず配管をさしこんで、ゆっくり帰宅。
しっかりさしこんでしっかり締めこんでとりあえず終了。

12日日曜、試運転早朝ツーリング。今日は空港方面へ。
水温は安定、ガソリン臭もなし。ひとまずはホッとする。
来週の蒜山でのイベント、行けそうやな。

っと、相変わらず愛車に振り回されている9月であった。
2010-09-12 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

