
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

川辺でまったり。

昨日の土曜日。友人家族と穴吹川へ。
家から1時間弱のドライブ。
まぁまぁ人は居ったけど、水はキレイやし、
水遊び程度であれば必要にして十分。
P1010553.jpg
▲こんな感じの河原で。

P1010550.jpg
▲こんな感じで水遊び。

川の流れに気をつけつつ、まぁ楽しめた。
もうちょっと深い方が楽しいけど、
子供たちもまだまだ小さいしね。こんなもんでしょ。

今日、日曜日。疲れ抜けず。
県知事選挙に行き、買い物し、
夕方にはtravellymanのタイヤ交換してもらって終了。

現在、睡魔と闘っている最中。
2010-08-29 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

