
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブロッサムでもマリンでも。

サンシャインでもムーンライトでも。

まぁぼくらの世代では、
サンシャイン言うたらキン肉マンやけど。

ハートキャッチプリキュアのイベントが
高松三越であるので、日曜日に行ってみた。
開店ちょっと前に行ったが・・・スゲェ人。
8割5分が、このイベントの写真撮影会目当てらしい。
いやウチらもそうなんやけど。
で、整理券もらうために並ぶのはオヤジの仕事。
結局13時からの撮影会整理券を無事手にする。
P1010425.jpg
▲ずいぶんと楽しそうじゃないか、おい。

イベント会場の中身は・・・まぁお子様相手やしね。
本人が楽しそうならそれでよし。
撮影会の時間まではまだまだあるので、
ブラブラしたり食事したり。

で、いよいよ撮影会。
希望のプリキュアに変身できるんだが、
ワカは迷わず「ブラッサム!」だそうで。
で、妹カホはと言うと・・・
P1010432.jpg
▲あ、意外と上機嫌。

あと数年もすれば、こうなるんかのぉ・・・
ま、でもこんなんを好きになるのは
至極当然というか、ある意味健全というか。
いいんやないかな、と思うし。

で、順番が回ってきて変身。
少しでも近づこうと、髪の毛のセットもちょっと変えたり。
P1010436.jpg
▲ワカ、念願叶う。

それにしても大人気なんやなぁ。
こういうのに夢中になるのは、
男の子も女の子も共通やね。

っといいつつ、ぼくが小さい時は
あんまりヒーローモノとか興味無く、
ミニカーとか鉄道とか、そっち方面に興味があった、
コシャマクレたガキやったなぁ・・・
2010-08-11 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

