スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今さら先週の土日。

まぁ今週はいろいろあったんで・・・(遠い目)
今さらながら、先週の土日。

土曜日、ちょっと早起きして一人でドライブ。塩江方面へ。
戻るとき、なんか視線を感じるなぁ~っと
隣に来た紺のロードスター(NB)を見ると、
エスロクと初代シビック乗りのKさん!
コンビニに止まってしばし立ち話。
息子さんのを借りてるけど、
息子さんはまだ免許取得中らしい・・・
自分が乗るためやん(笑)
今の職場が娘の幼稚園の近くらしい。
通りがかったら覗いてみよっと。

夕方からはご近所さんと石あかりへ。
去年はイベントに出演する方やったなぁ。
こんな感じで。

今年はのんびり見学。っと思ったが、子供たちが元気。
P1010394.jpg
▲これ、なんか去年もあったな。

P1010399.jpg
▲中に入れる石あかり。

子守に精いっぱいな感じで、ゆっくり見学はできず。
まぁ雰囲気は楽しめたのでヨシ。

日曜日、ちょっと早起きして、takeoさんと朝ツー。
牟礼の道の駅に集合。
P1010408.jpg
▲今度はNA。

メッチャ久しぶりにお会いしたんで、
走るよりも喋るのんメインで。
お互いの近況とか、あれが欲しいとかこれが欲しいとか(笑)

いやしかし先週末はロードスターに憑かれてたな。
・・・あ、運転させてもろたらよかった。
次の機会の楽しみやな。
2010-08-07 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

是非今度は運転してみて下さい。
私も自転車やらミニやら欲しいものが尽きません…
あと8輪くらいが理想ですw
2010-08-08 05:32 : takeo URL : 編集
takeoさん>
では次回はちょっとお願いします♪
ぼくも、ほしいモノはたくさんあれど、
入手可能なモノはほどんどない、と・・・
ぼくはあと4輪でエエです(笑)
2010-08-09 08:21 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

