
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今さら週末のいろいろ(鉄分多め)。

まぁ早い話が日記をサボッてただけのことで。
とりあえずこの間の週末。
映画「きな子」のラッピング電車に乗る。
ことでん久しぶりやなぁ~
Iruca使うのも久しぶり。1000円以上残ってた。勿体ない。
P1010367.jpg
▲なかなか可愛らしいでないの。

P1010370.jpg
▲中はこんな感じ。

完成度は和歌山電鉄には及ばないが、
期間限定やしエエんでないかな、と。
高松築港~仏生山往復の短い旅。
仏生山でちょっとだけ車庫を見学。

P1010372.jpg
▲イベント用やけど、しっかり現役。

で、サンポートに戻ってワカは噴水で水遊び。
P1010380.jpg
▲水着じゃないのに・・・

P1010382.jpg
▲ほれボトボトじゃ。

ってな週末を、木曜日の夜に思い返したりして。
2010-07-29 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

