
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアシートにベルト。

土曜日。雨は降らない様子なんで、ちょっとだけワカとドライブ。
前山ダム経由で塩江へ。アジサイがエエ感じ。
P1010340.jpg
▲こっち向けっての。

塩江から家まではちょっと山道を。
P1010344.jpg
▲こんなトコから約15分で自宅。

昼からは久しぶりに街中へ。
丸亀町はG街区の工事が始まってる。
すでに竣工してるA・B・C街区とどうつながるのか。
楽しみなような、ちと不安なような。
トキワ街も最近は元気らしいので行ってみる。
若い人達でなかなかの賑わいでよしよし。
後は、内輪で終わるか外にもっと発信できるか。
OPAの跡地はもったいなさすぎるよな。
それにしてもよく歩いた土曜日。ふぅ。

で、本日日曜日。家の用事に従事。
溜まりに溜まった画像をプリントアウト。
ほぼすべて娘たちがらみ。200枚超。
そらインクも無くなるわな。
そして本腰入れての風呂掃除。徹底的にゴシゴシ。
浴室乾燥機能が欲しい・・・
そしてメインエベント。ミニのリアシートにシートベルトを。
ドリルで3ヶ所に穴あけ。意外とあっさり空いた。
で、3点固定式のシートベルトを仮止め。
チャイルドシートを付けてみる。
ってか、リアに持ち込むのに一苦労。ふぅ。
で、付けてみた。
P1010349.jpg
▲ちゃんと付くがな。
P1010350.jpg
▲まぁまぁこんなもんでしょ。

これで家族全員でミニのイベントに参加できるやろ。へっへ。
9月の蒜山、みんなで行けたらエエなぁ~♪
2010-07-11 : travellyman(MINI) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 12:26 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

