
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おもちゃと寝床の整理。

今週は土曜出勤。ま、半日有休にしたけど。
土曜日は雨やったんで結局何もすることもなく。
ひたすらに家でゴロゴロしぃのテレビ見ぃの読書しぃの。

で、本日日曜日。雨かいなぁと思ったら
結構エエ感じに晴れてるんで、
午前中は子守を兼ねて長女ワカとドライブ。
本日自転車仲間がうどん屋巡りをしてるんで、
顔だけでも出しとかないと忘れられると思い、
1軒目予定の宮武へ先回り。
食べ終わった頃に自転車軍団登場。とりあえず挨拶。
最近は通勤だけで、休みの日に乗れてないんよなぁ・・・
まぁ下の子が生まれてからは、なかなかワガママも言えんし。
そのうちまた復活しよう。うん。

で、これまた久しぶりにさぬきこどもの国へ。
P1010338.jpg
▲よい天気じゃなぁ・・・

で、帰宅。ワカもカホも就寝。
その隙に家の中の整理を。
今まで1階和室に嫁ハンと子供たち、
2階寝室にぼくが一人寂しく寝てたのを、
今日からは全員2階で寝ることにしたため、
まずは2階の整理から。
物置にしてるロフトの埃と暑さは尋常じゃないな。
梯子も何回登り降りしたことやら。
続いて、リビングに置いてある子供たちのおもちゃを、
なんとか1階和室に押し込む作業を。
おかげでリビングが広くなった、気がする。
いやまぁまだまだ整理せイカン場所はアホほどあるけど。
まぁ今日は第一弾、ということで。

ってか、第二弾はいつになることやら。
2010-07-04 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

