
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケンカしたり仲直りしたり。

土曜日。雨ではあるが、友人一家とお出かけ。
「はゆか」でうどんを食い、
その近くの「KITOKURAS CAFE」にてマッタリ。
山一木材なる材木屋さんの一角。
カフェだけでなく、木工品や家具もあり。
もちろん建材も。
プレカット工場も、ひょっとしたら見学できるんかも。
でもまぁ見事な雨なんで、ウロウロするのは次の機会やな。
しかしココはかなりエエ感じやわ。
次回は必ず、晴れた日に来よう。

で、友人宅に移動。
娘同士、いつも仲良し。なんやけど・・・
夕方には珍しくおもちゃの取り合いでモメる。
どうもお互いちょっと眠たいし空腹らしい。
なんとか押さえて、「明神そば」にて夕食。
食べたらすっかり仲直り。そんなもんやな。

で、今日日曜日。曇り。travellymanでワカとドライブ。
二日連続で西讃へ。「SIRAKAWA」にてうどん。
いつもなら11時開店の時点で結構なお客さんが居るんだが、
今日はエライ少ない。まぁおかげで大将とアホな話できたけど。
食べ終わって外に出たら、途端にクルマが数台駐車場に。
どうやらこれから忙しくなりそうで。よかったがな。
帰る道中、ワカにと戴いたうまい棒を強奪。もちろんモメる。
しかしほどなくワカ就寝。眠たいから機嫌悪かったらしい。
家に着いて起きたら、うまい棒のことなど忘却。
すっかり仲直り。そんなもんやな。
2010-06-27 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

