
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

曇天自転車通勤。

梅雨に入ってるけど、今日は雨じゃなさそうなんで、
家を出る5分前に急遽自転車通勤することに決定。
明日以降、いつできるかワカランしね。

ってことで、急いでタイヤのエア入れて、
作業服とTシャツを畳んでカバンに入れて、
靴下はき替えて、やや慌てて出発。

曇りやし、まぁそない暑くないやろうと思ったら
そんなもん大間違い。湿度高いからハンパなく汗をかく。
大して飛ばしてもないのに。

帰りもしかり。
のんびり走ってても汗出る出る。
DSCF4703.jpg
▲のどかな道なんやけどね。汗はかく。

ホンマは通勤路がなかなかエエ感じなんで、
もっと写真撮ろうと思ってたんやけど
行きは会社に行かにゃならんし、
帰りは早く帰りたいしで結局これ一枚。
ま、他にもエエポイントがあるのでそのうち。
・・・気が向いたら。
2010-06-22 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

