
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マウンテンバイクか内装か。

この土曜日は出勤日。でも午後からは有休。
そのまま帰っても家は留守なんで、
ちょっくら自転車屋さんへダベりに。
中に入るとT2さん。そうか、外のジムニーはT2さんのか。
が、店主がいない。トイレかい・・・

3人でとりあえずダベる。
最近マウンテンバイクが欲しいなぁ、なんて思っているが、
もちろんお金をためてからの話で。
けどまぁ語るだけならタダなワケで。
欲しい車種も決まってるし。
足らないのはお金と嫁ハンの理解だけ。
ロト6でもやっちゃうか、コンチキショウ。
ま、地味に貯めていくしかないな。

で、今日日曜日。
元お隣さんの親友にしてミニ仲間、KIMIくん一家と遊ぶ。
嫁ハン同士は家でおしゃべり、
ダンナ同士はぼくのミニのオイル交換、
そして子供同士は外で遊ぶ。

ちょっとした雑談で、マウンテンバイク云々の話を。
ほなウチの嫁ハンが、「先にミニの内装を」と。
確かに、外見は7年前にレストアしたけど、内装はほぼそのまま。
そこへ持ってきて5月にはmasuminiさんとこの
スーパーカントリーマンの内装を見ちゃってるから、
「先に内装」発言があったようである。
ま、もちろん圧倒的な資金不足やけど。

日本で揃えるとドエライことになるんで、
エゲレスから直接取り寄せる方が安い、らしい。
KIMIくんにいろいろと教えてもらい、
今後の方針としては、とりあえず内装からやな、と。
痛みのキツいところから始めて、コツコツ行くかな。

ってことで、自転車これ以上増やす計画は、休止。
今後、ぼくの小遣いは、travellymanの内装優先となる。
嫁ハンの後押しがあるからな、今回は。へっへっへ。

手始めに、ミニジャックのフリマとかでいろいろ探すかな。
とりあえず、後部座席にもチャイルドシート付けたいんで、
巻き取り式のシートベルト希望。
2010-06-06 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

