
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゆうえんち。

手元に割引券がある、という理由から、
友人一家を誘って吉野川遊園地へ。

なんやろか、あの微妙なノスタルジックさは。
遊具は基本的に幼児から低学年向き。
デパート屋上の遊園地をそのまま大きくした感じ。
2時間ほど居れば、すべてのアトラクションを制覇できそう。
P1010171.jpg
▲幼児用急流すべり。

P1010173.jpg
▲意外とコースが長かったゴーカート。

P1010183.jpg
▲サイクルモノレールなんて何年ぶりだか。

P1010184.jpg
▲足踏みボートはなかなか楽しい。

P1010198.jpg
▲最後は国民的人気モノとご対面。

四国の花やしき、というと浅草花やしきに怒られそうだが、
とにかくエエ味だしてる遊園地、というか「ゆうえんち」やな。

で、一旦帰宅。
自宅周辺で、ワカと友人の娘さん達を相手に自転車で遊ぶ。
P1010220.jpg
▲ってか、これを試してみたかった。

乗客の反応やいかに。

P1010223.jpg
▲楽しいアトラクションだったようで。


これについては、また後日。
2010-05-29 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

