
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケガをする。

土曜日。町民運動会。自治会として参加。
ウチの自治会は年齢層が若めなんで、妙な盛り上がり。
自分は防災リレーとムカデ競走に出場。
防災リレーは一位となり、賞金ゲット。
しかしムカデ競走は大転倒。予選通過ならず。
結局入賞したんは防災リレーのみ。
去年は出場種目すべて入賞やったのになぁ。
甘く見てたな、今年の運動会は。

終了後、賞金を元手に打ち上げ。
自治会10世帯中8世帯参加なんで、
子供の数も大人の数もハンパないわ。
自然と、子供、奥さん連中、ダンナ連中で分かれ、
それぞれにこれまた妙な盛りあがり。
ご近所やのにバカ話に終始。これもまたヨロシ。

日曜日。ムカデ競走での転倒以来、胸が痛い。
咳ばらいやくしゃみで激痛。
子供たちを抱っこしようとして激痛。
う~む、こりゃヤバいな。

で、今日。午後から半休をとって、病院へ。
レントゲンを撮ってもらい、診察。
薄っすらとヒビが入っている、らしい。
素人目には分からんねんけど。
ひとまず、湿布と痛み止めを処方してもらう。
う~む・・・これしきのことで・・・情けない。
牛乳飲む量が若い時に比べて減ってるからかなぁ。
ま、学生時代は1日1リットル以上やったから、
今が正常っちゃ正常なんやけど。

痛みを伴うことをしなきゃ、そのうち治るらしいんで、
まぁしばらくは無理せんとこ。

あ~痛ぁ。
2010-05-24 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

