
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

家族行動と単独行動。

土曜出勤なんで、休みは今日だけ。
ゆっくりすりゃエエんやけど、
やっぱり休日は楽しまないとな。

まずは、うどんを食いに。三豊市山本町のSIRAKAWAへ。
いつもならワカと二人だけだが、今日は家族4人で。
嫁ハンも食べたいってことで。
ぼくは肉玉、嫁ハンは葱油醤油うどん、ワカはかけ。
そしてカホは見学。
で、大将にネクタイを戴く。
もう使わないんで、譲ってくれるって話を以前からしてたんで。
P1010129.jpg
▲大将の趣味がわかる。

この2つ、仕事に使うには少々勇気がいるなぁ・・・
ぼくは大好きなんやけどね。

帰りに鳥坂まんじゅう。これも嫁ハンの希望。
危険なんよなぁ・・・ここのまんじゅう。
食べ始めたら止まらん。

続いてゆめタウン丸亀で買い物。
高松より小さめやけど、なんとなく買い物しやすい。
このくらいの規模がちょうどエエのかもな。

そして帰宅。ワカはご就寝中。
嫁ハンとカホもやや眠たそう。
ここぞとばかりにぼくは単独でドライブ。
前山ダム→塩江→空港を廻って帰宅。
P1010127.jpg
▲この風景、家からクルマで2分。

大きめのボリュームで好きな音楽を聴きながら、
そこそこのペースで走る。窓も全開。
気持ちよく帰宅。

気分はエエねんけど、
結局体の疲れはとれてないなぁ・・・
2010-05-16 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

