
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの五色台。

もちろん自転車で登ったワケではなく。
ワカの子守を兼ねているので、もちろんクルマで。
P1010113.jpg
▲天気が昨日みたいに晴れてりゃなぁ。

とりあえずtravellymanの調子は悪くない。
水温がちょっとだけ気になるかなって程度。
それも走ってれば安定するしね。
クーラーなしも今は気にならない。
今日は窓全開なら寒いくらいやし。
休暇村讃岐五色台駐車場で休憩。
奥の方ではフランス車のミーティングかな。
楽しそうな雰囲気を横目に見つつ、ワカと散歩。
P1010117.jpg
▲タンポポの花を摘みまくり。

歩き回った挙句、ソフトクリームが食べたいとおっしゃる。
はちみつソフトを2人で食う。400円也。高い。でも美味い。でも高い。
で、そろそろ移動。ワカがややグズりだしたし。
P1010118.jpg
▲眠いだのうどん食べたいだのと言いだす。

近くの高松イオンで食事。ちょっとウロウロ。
さぁ帰ろうと思ったら、ワカ落ちる。
寝てる間に、久しぶりに自転車屋さんへ。
モジャモジャ店主、常連さん達と談笑。
タルタルーガのスタンドを注文、およびライトを購入。

帰宅後、起きて復活したワカと外でボール遊びなど。

ふぅぅ~、楽し疲れ。そんな感じ。
2010-05-09 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

