
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

戻りがてら寄り道。

休みは明日までだが、明日は高松でゆぅっっくりするため、
今日中に高松まで戻る段取り。

で、MINIの友人であるむらたっちさんmasuminiさん一家に会いに
途中でちょっくら寄り道。
実は共に同い年同士の姉妹を持つ親なんである。
今年4歳児と今年1歳児。しかも全員女子。
オヤジのクルマはどちらもエステート。
共通項は多いが、キャラクターは全然違うんよね、ウチとは。

さて、西宮北口の南口(ヤヤコシイ?)で待ち合わせ、
ちょっと走って食事。で、ご一家のおうちにお邪魔する。
途中通る道が、ドエライ高級住宅街を通ったり、
関西でも屈指の名門校の真ん前を通ったり。
う~む、ウチの近辺(田んぼばっかし)とは違うのぉ・・・
家もエエ雰囲気やし、中もキレイに整理されてて、
ウチら夫婦は反省しきり。ウチはモノが多すぎるんよなぁ・・・

子供たちと言えば、食事ん時に上の子同士がすっかり意気投合。
テンション高く、元気よく走りまわる。
元気で結構ケッコウ。時々ぼくをハタキに来るけど。

そんな中、コッソリ抜け出しMINIを見せてもらう。
P1010086.jpg
▲スピードウェルスーパーカントリーマン。

木枠アリ派なんやけど、こう見るとナシでもエエよなぁ。
縦線アリのさざ波グリルもエエ感じ。
内装のブルーがこれがまたメッチャエエ色で。
あぁ~、内装やり変えたい・・・ボロボロやし。
最近はあまり遠出で乗ってないとのこと。
もったいない気はするけど、
長く付き合うにはちょうどエエペースかもね。

で、ふと気付くともう5時前。長居しちゃった。
居心地がよいとついつい。名残惜しみつつ、お別れ。
ワカはもっと遊びたそうやったけど、しょうがないね。
今度はぜひ高松でっ!

帰りは順調に、と思いきや、四国に入ってからちょい渋滞。
ま、無事に帰りついたんでヨシとする。

明日はのんびりする予定は未定。

~オマケ 英語を覚え始めたワカとの会話~
ぶどうは英語で?
「グレープ」
さだまさしが昔組んでたグループは?
「・・・」
じゃあ、鳥は英語で?
「バード」
みうらじゅんの嫁ハンは?
「・・・意味わからん」

・・・意味わかられても困るわ。
2010-05-04 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

