
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰省中の徒然。

2日。カホのお宮参り。日前宮にて。
ひとまずかしこみかしこみ。
P1010039.jpg
▲スーツ持って帰るんメンドかった。

無理を言って宮司直々にお払いしていただく。
ホンマすんません。

で、ぼくの従妹の子に初対面。
P1010044.jpg
▲11日違いやのに・・・

男の子やから、というわけではないんだろうが、
デカい。貫禄十分。

3日。甥姪たちとお出かけ。
和歌山マリーナシティに行くも、人が多すぎてすぐ退散。
P1010055.jpg
▲大迷路前でチョケるワカ。

かなり東へ移動して、たま駅長に会いに行く。
P1010065.jpg
▲これまた貫禄十分な執行役員。
P1010068.jpg
▲で、帰りの電車はたま電車。

家に移動。庭いじりの手伝い。
P1010076.jpg
▲手伝ってんだか遊んでんだか。

で、やっぱりぼくは大変な目に遭う。
P1010081.jpg
▲キミたち、乗りすぎやろ。

甥(四年生)に、足四の字を掛けながら好きな女の子を聞き出す、
というお仕置きを行う。

あ~疲れた。明日高松に戻る予定は未定。
2010-05-03 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

