
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日のいろいろ(ありすぎの)徒然。

まずは土曜日。

・ガイナーズ、ホーム開幕戦を観に行く予定を変更、
 夕方、ご近所さんとバーベキュー。
 子供たちの相手で非常に疲れる。
 P1000952.jpg
 ▲花見も兼ねて、楽しく。

・夜は自治会の班で集まってのゴニョゴニョ。
 ウチの自治会は、古いトコと新しいトコ(ウチの方)があり、
 まぁいろいろあって、今後どうするかってことで、
 新しいトコだけで集まって、話し合い。
 まぁ見事にみんな同意見。
 自治会ってのは、基本的には
 正しく楽しく安全に生活するためにあるもんやと思う。
 ・・・ま、いろいろあらぁ~な。

日曜日。

・ガイナーズホーム2戦目を観戦。
 ワカを連れていったんで、なかなかじっくりは観戦できんわ。
 けどまぁガイナーズ好きにはタマラン試合運び。
 P1000974.jpg
 ▲外野席に移動して、スコアボードを撮影。
 高尾#22がまったく危なげないピッチング。
 智勝#3や洋輔#1がタイムリー。
 新加入の大原#2が走る。
 用事があったんで7回終了時で帰ったけど、
 その時点で9-0で勝ってたしね。
 今度は最後まで観たい・・・
 で、ワカは・・・
 P1000977.jpg
 ▲ガイナくんと再会できてご満悦♪

・で、今日もやっぱり自治会がらみ。
 しっかり準備して、言うべきことは言うて、結果、スッキリ。
 それにしても、ここまでご近所で団結するのってないよな。
 確かにメンドクサイしジャマクサイけど、
 こういう風に団結できるんなら全然悪くないよな、なんてね。
 さて、今年はぼくも自治会のためにちっとは動くかな。
2010-04-11 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

