
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自転車通勤。

今週は、正直ヘコみ気味。
残念な知らせがあったもんで・・・
心底、人の生き死にについて考えたり。
それが運命と諦めるのか、それとも逆らおうと闘うのか。
自分にその時が来たら、どうするんやろうか。なんて。

と、考えるだけでもキツいよね。
ぼくはまだまだ。

で、4月。今週は土曜出勤。天気よし。
まだちょっと冷たい朝やけど、久しぶりに自転車通勤。
ORBEAさんの出番。
久しぶりやし、まだ空気が冷たいんで、
スピードよりも回転数。軽めのギアでくるくると。
川沿いの桜なんぞを眺めつつ、ボチボチと気持ちよいペースで。
走りながら、デジカメ持ってくりゃよかったぁ~っと後悔。
ま、また今度。ナンボでもチャンスはあらぁな。
会社の手前の直線はちょっとだけ重いギア踏んでみたり。
結果、会社のロッカーでちょっとだけ眩暈。
イカンがな・・・この程度で。

っということで、これから出番増やしていく予定。
そう、予定。予定は未定。
2010-04-03 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆんたくの彼の言葉を見たくて覗いた。
いなみさんのコメントもあったので、
こちらにも来ました。
どうにも気持ちの持っていきようがなくてね。
別に善人ぶるわけちゃうけど、
複雑な気持ちでいます。
2010-04-03 22:59 : ぴっこり URL : 編集
ぴっこりさん>
ぼくも、全く同じ気持ちです。
どこにどう気持ちを持っていきゃよいものやら。
またタイミングが合えば、「ゆんたく」で語りたいです。
2010-04-04 23:48 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

