
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガイナくんと寿限無。

週末。そりゃもうゆっくり。
土曜日、イオン高松へ買い物。
上の娘ワカとウロウロ。

ちょうど香川オリーブガイナーズのイベントをしていたので、
ここぞとばかりに見学。
ワカはガイナくんに夢中。
P1000858.jpg
▲ご満悦♪

イベント中も、監督・コーチ・選手たちの挨拶もそっちのけで
ガイナくんにちょっかいを出すこと十数回。
挙句は「おめめどこぉ~?」と質問攻め。
最終的には「中に人が入っとるんかなぁ」だと。
もちろん、「入ってない!あれはガイナくんなんじゃ」と回答。
納得・・・は、イマイチしてないみたいだが、
ガイナくんは大好きらしいのでまぁよい。

その後、選手たちがビラ配りしてて、数人の選手にチラシをもらう。
中村#33選手、加登脇#55選手、国本#9選手。
みんなメッチャエエ人やん。特に国本選手。
もっと無愛想な感じなんかと思ったら、
ワカに手を振ってくれたりとかなりエエ感じやった。
今年はたくさん試合観に行きたいなぁ・・・

そして日曜日。朝からワカとドライブ。
ワカの大好きスポット、さぬきこどもの国へ。
静態保存のことでんも大好き。
ここで展示してる車両は、なぜか車内放送が可能。
P1000888.jpg
▲マイクは離さない。

ちなみに、ワカの車内放送は「寿限無」
パイポがヒトツ足らなかったり、不完全ではあるものの、
一応最後まで言える、みたい。
誰やこんなん覚えさせたんは。・・・ぼくか。
2010-03-29 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

