
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

両親帰る。

和歌山から両親が来ているが、
最近travellymanを動かしてないんで、
久しぶりに一人で早朝ツーリング。

っても、ほんの1時間半ほど。
塩江をまわり、空港で始発の離陸を見届け、
ウチの近所の公渕公園で桜を確認して帰宅。
MEMO0008.jpg
▲この木だけ、毎年咲くのが早いんよね。

MEMO0009.jpg
▲まさかクルマの中は大音量で「MOTLEY CRUE」が流れているとは思うまい。

90年代初頭に全日本プロレスのアジアタッグ戦線で活躍した、
マークとクリスのヤングブラッド兄弟のテーマでお馴染み、
「DR.FEELGOOD」を熱唱しながら帰宅。

ちょっと早めの昼食に、みんなで近所のうどん屋「さぬき乃」へ。
ここはのど越しがすんごい良い麺なので、お試しあれ。
ぶっかけがオススメ。
で、そのまま家に帰ってバスの時間まで、
ってのもナンなんで、また公渕公園へ。
家族で散策。両親は、ウチの近所にこういう公園があることを
非常に羨ましがっていた。確かにエエわな、ここは。
でも近所過ぎて、出かけた気になれないってこともあるんよね。
っといいつつ、結構娘と来てるけどね。

で、ちょっと遠回りしてガトーよしだで甘いモン買って、
家でそれを食べつつマッタリ。

時間が来たんでみんなで両親をバス停まで送る。
ワカは期待に反し、エライあっさりとサヨナラを。
・・・泣かんかいな、もう。
4人で家に帰ったら、さすがにちょっと寂しいなぁ。

・・・っとか、こうやって書いてる午後10時半ごろ、
ウチの両親、未だに家に着いていないらしい。
4時過ぎのバスに乗ったのに・・・
どうやら渋滞のピークな時間のバスに乗ってしまった模様。
淡路島の室津PAの時点で2時間遅れ・・・・
次回、両親を呼ぶ時はバスの時間とか考えにゃイカンなぁ。

今度はウチら家族が和歌山に帰らねば。
5月の連休やな。お宮参りもせんとなぁ。
2010-03-22 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

