
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんじゃかんじゃの徒然。

日々、平々凡々に暮らしているため、
日記のネタになるようなことはあるようなないような。
毎日書いてたときは半ば無理矢理ネタ拾ってたけど、
もうそんな気負いもないし。

っということで、昨日今日の徒然。

ウチの両親、和歌山から来訪。
次女、カホとの面会がメインエベント。
しかし、ワカに予想以上に懐かれるウチのオカン。
明日のお別れ時、ワカがどういうリアクションをとるのか。
父親的には、泣いて欲しいな。ベタやけど。

携帯、丸2年を目前にしてキー不調。auショップに預ける。
どうもINFOBARはそういう運命なのか。
先代INFOBARも2年を目前に水路へドボン。
今回は風呂掃除中にドスッと。
しかも、よりによって代替機が嫁のと全く同じ。
機種はともかく、色までも。

のびアニキ、発見。
丸亀町商店街を知らなかったらなんのこっちゃ分からんな。
それにしても、商店街の「仕掛け」はすごいと思う。
携わっていたかったけど・・・まぁヨロし。
和歌山一の商店街、ぶらくり丁も頑張ってくれよぉ・・・
実家に帰るたびに寂しくなっていくわ。

キムカツ初体験。
予想通りの美味さ。揚げたてを食ってみたい。

今日のところは、この辺で。
2010-03-21 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

東京の小学生です。
昨日、おとといと、家族旅行で高松に行ったら、突然後ろからのび太が来てwww、
家族で唖然としていましたところ、商店街にポスターがあり、インターネットで調べてみたという次第です。
すごい人ですね(汗)

でも、あの勇気は尊敬します……
なにしろ、あんな格好して、街中を歩くなんて!!
そのせいか、かなり早足でしたね。。

僕は勇気なくて写真取れませんでしたが、まわりの人たちが一斉に写真と撮ってて驚いたっ

地元では有名なんですか?
2010-03-22 19:14 : Saiken URL : 編集
Saikenさん>
こんばんは、はじめまして。
書き込みありがとうございます。

「のびアニキ」さんはアーティストみたいですね。
現代芸術の世界はいろいろ面白いですよ。
ちなみに地元の方ではないようです。

高松の商店街は、こうやって商店街丸ごとアートの舞台として、
芸術家を招へいしていろいろと仕掛けをしているみたいです。

高松はなかなか楽しい街だと思いますよ♪
また、機会があったら来てくださいね!
2010-03-22 22:47 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

