
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナビと凧。

ついに我が家でもナビを導入。
ま、ポータブルの安いヤツで、ゴッツイ小さいのんやけど。
某量販店で安かったのと、我が家では遠出するときくらいで
そない使わないし、別のクルマへの乗せ換えも簡単やから。

正直、GARMINに興味あったんやけど、
某量販店では扱ってないし、一応国内メーカーってことで。
SONYのNV-U3Cなるものを購入。
P1000835.jpg
▲ちっさっ!

しかしまぁ使ってみれば必要にして十分。
GPSのタイムロスもそないないし、上等。
トンネルん中はしゃーないわな。

さて、本日は長女ワカの「凧上げがしたい」
というリクエストに応える。
P1000836.jpg
▲なにを隠れてるんだか。

ゲイラカイト、まだ売ってるんやねぇ。それも結構な種類が。
小学生のとき以来25年ぶりに凧上げしたけど、結構楽しい♪
P1000838.jpg
▲飽きはじめたワカを抱っこしつつ。

しまいには「もっと糸買っときゃよかった」とついつい漏らす。
完全にぼくの方が楽しんでたかもな。
落語「初天神」のオチみたいになってしもた。

で、オマケ。今日のカホ。
P1000852.jpg
▲ご機嫌さん♪
2010-03-14 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

抱っこしながら凧揚げ
ヒョードルぱぱ、カッコええ♪

nuvi にすればよかったのに~と無責任に言ってみる
2010-03-15 17:56 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
誰がヒョードルやねん。
ワカが眠たいとかいうから、仕方なく。

ナビはもうなんでもよかったんよ。地図代わり。
渋滞情報とか携帯で見られるしね。
2010-03-15 21:53 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

