
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GAAPの現況と今後。

去年、ついつい魔が差してロード
(ってもビギナー向け)を買っちゃったもんやから、
「おそらく日本一こき使われているGAAP」の座は、
多分西日本一くらいにランクダウンしたであろうウチのGAAPさん。

実は、嫁ハンよりも長い付き合いなのだ。タッチの差で。
っということは、当然娘たちよりも長い付き合い。
地味に地味にマイナーチェンジをしてるんだが、
とりあえず今の姿を。
P1000672.jpg
▲よく見たら、一応いろいろと凝ってるんやけどね。

最近触ったトコロは、とりあえずバーテープ。
フレームの色に合わせてみたけど、濃い青でもよかったかも。
んでクランクのあたり。とうとう前もティアグラ。地味だ。
しかも歯数が減ったんで、最高速はやや落ちる。
なぜか105に進化しないところが奥ゆかしい。ってか金がない。
ペダルをクランクブラザーズに。あつらえたかのような色で。
ここは結構お気に入り。とりあえずこんなもんで。

今後の課題は、前後のサスかなぁ・・・
特に前。軽いのんに変えたい。でも買えない。
ちなみに、リジットにはしない。
ホイール451化も考えたけど、元々のスタイルを保ちたいしなぁ。
じゃあブルホーンはどないやねん、ってことになるけど。

そんなこんなで8年目。まだまだ付き合いは続く。
2010-02-24 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

