
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョケる娘。

身内以外からチョコレートをいただく機会が
今までほとんどなかったため、
そない思い出らしい思い出もない2月14日。
いつもよりカカオ率が高いというだけで、
特にどうということもない日曜日。

上の娘とちょいとツーリング。
久しぶりにガッツリ走りたかったんで、五色台へ。
いつものように休暇村の眺めの良い駐車場で休憩。
フランス車の集まりと、おはせとの会議があったらしく、
なんやらヨサゲなクルマがズラッと。
でも娘は基本興味がないため、なかなかじっくり観られず。
自分のクルマ周辺で、いろいろ写真を撮ったりして。
P1000644.jpg
▲撮影の邪魔を堂々とする娘。

P1000641.jpg
▲狭い車内空間を自由に行き来する娘。

P1000647.jpg
▲入口を間違える娘

P1000653.jpg
▲一番星桃次郎気分の娘。

ウチの娘、自由すぎるやろ・・・
帰りの道中、寝てくれたらよかったのに、
なぜか今日は起きっぱなし。
なかなか親の思う通りにはなってくれないもんよのぉ。
ま、夜はいつもより早く寝てくれたからエエけど。

2010-02-14 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

