
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2.5連休。

金曜日に休めば4連休。
が、有給休暇がもったいないので出勤。
これがまたやたら忙しく、
さらに折からの風邪からくる体調不良でダウン。
昼過ぎに退場。

ゆえに2.5連休。
木曜日は天気も悪くて家で文字通りゴロゴロ。
金曜日は先述のとおり。
今日は晴天。travellymanで走りたかったが、
それは明日の楽しみにとっておき、家族でイオン綾川へ。
地元の子育て情報誌の撮影会に参加してみる。
上の娘も下の娘もグズることなく無事終了。
ってか、上の娘、妙に撮影されるのん慣れてないか?
勝手にポーズとって勝手に笑顔作ってやんの。
この調子で内弁慶を卒業してもらいたいもんやの。
しかし大丈夫かいなイオン綾川。
なんか好きな店がどんどんなくなってる。
マージナルもなくなってるし。
目的のお店がなくなると、自然と足も遠のくわな。

さ、明日はどうしよか・・・
午前~昼は上の娘とtravellymanでドライブなんは
ほぼ決定なんやけどなぁ。
あ、自転車も乗りたいなぁ・・・無理やろなぁ・・・
ちなみにまだ風邪は完治ではない。のどだけ。

2010-02-13 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

