スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チリンチリンとバーテープ。

先週、日帰りで大阪出張。
大阪でのお得意先の近所に、
都合よくお知り合いの自転車屋さんがあるんだなぁ。

トイレをお借りする、という名目でちょっとお邪魔する。
よく考えてみれば、大阪出張の際、ここに立ち寄る率が高い。
言い訳でもなんでもなく、ホンマに得意先から近いんよね。
で、ちょっと魅かれるものがあったんで購入。
自転車のベル。別名チリンチリン。紺ベースで花柄。
通勤用ロードに付けて、アクセントにエエかなぁ、と。
で、いざ取りつけようと思ったが、
やっぱりなんとなくあんまり合わない感じ。
Gaapでもエエかな、と思ったけど、こちらもしかり。
娘のんに付けてみたら、これがまたシックリ。
P1000616.jpg
▲なかなか可愛くてヨロシ。

で、今まで娘のんについてたベルはロードに付けることとする。
そして昨日の夜中、思い立ったようにGaapのバーテープ交換。
さすがに痛みが激しくなってきたんで、交換せななぁ~
っと思い始めて早数ヶ月。
先日、バーテープだけ買ってて後は巻くだけ。
っという状態も早数週間。いざやってみりゃ結構楽しい。
P1000627.jpg
▲フレームの色に合わせて、水色。

ん~、もうちょっと上手く巻けたやろぉ・・・
巻き間隔とか、最初と最後の処理とか、ちょっと不満が残るな。
まぁ初めてやし、こんなもんで勘弁しといたろ。65点。
次回は、もうちょっと濃い青のテープにしてみるか。

そんなことより、もっと乗らないと。走らないと。

2010-02-08 : 自転車 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。