
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100日とタイガーマスク。

下の娘、カホが生まれてはや100日経過。
・・・いや、早いんだか遅いんだか。
とりあえず順調に成長している模様。

P1000602.jpg
▲縦にも横にも成長。プクプク。

今のところ、全然手のかからないお子ではある。
もちろん泣いたり笑ったりってのはあるけど、
困らせるようなことはまだない。そりゃそうか。

で、だ。問題は姉のワカなんやなぁ・・・
これがまたよく困らせる。
ま、やや内弁慶なところはあるんやけど。
それにしてもまぁ誰に似たんだか、なかなかヤンチャ。
「おまえは虎になれ」を口ずさみながら
バスタオルをマント代わりに纏い、
ソファーの背もたれに登って人差し指を上げる。
P1000609.jpg
▲本人曰く、「タイガーマスク」

何やってんだか・・・
ってか、親は何の映像を見せてるんだか。

2010-01-30 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

