
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プチツー3台。

ちょっと前になるけど、この間の日曜日。
久しぶりに数台のミニでツーリング。
っというより、ちょっとお茶しに。

10時くらいに屋島の西村ジョイに集合。
到着してすぐに、bunya15さんがトラベラーで登場。
相変わらずシブいなぁ・・・
で、軽くミニ談義してる間にKIMIくん一家が登場。
こちらも相変わらずキレイなクーパーSで。
ちょっとだけ立ち話して、目的地であるカフェ真理千へ。
あ、ここって以前測量してたときに担当した現場やん。
荒れ放題やったのこんなにコマシになったんやぁ~
っと一人感慨深く思ってたら、開店は11時から。ガク。
ま、また今度リベンジ、ということで。
ってことで、カフェロダンに移動。
子供の頭蓋骨くらいあるグラスに入ったミックスジュースを
娘と飲みつつ、KIMI嫁ちゃんに子供たちを任せ、
男性陣はクルマ談義。が、娘の無法ぶりに気もそぞろ。
さてそろそろ、と外にでて、ここでもちょっと立ち話。
P1000596.jpg
▲KIMIくん、そのホイルくれ。

今回はみんな時間がなかったんでお昼まで。
今度は走りメインでのんびりツーリングでもしたいねぃ♪

2010-01-27 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

