スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出張と宣伝。

今年初出張。東京へ。
飛行機嫌いは今年も治らず、
新幹線を利用。疲れるけど慣れたわ。
富士山もハッキリ綺麗に見られるし。

何度も東京に来ているが、
やはり今回も満喫するようなヒマはない。
っていうか、ここに行きたいっ!ってとこがない。
まぁ遊びに来てるワケやなし、
ホテルの近くに本屋があるからそれでよし。
・・・ちと寂しいけど。

金曜日には香川に戻り、
夜からは寄席に出演。ということで再び宣伝。

第十九回 丸亀通町 秋寅寄席。
日時:平成22年1月22日金曜日。
午後6時半 開場 午後7時 開演
出演;笑福亭智之介(←プロ。爆笑レッドカーペット出演経験あり。)
   紀ノ国屋南笑 (←ドシロウト。ぼく。)
   白鷺亭楽笑 (←アマチュア。緊張しぃ。大学落研出身。若社長。独身。)
木戸銭:大人1,000円  小人500円
場所;丸亀市通町商店街 『まちの駅 秋寅の館』

稽古、せななぁ・・・

2010-01-20 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

