スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

書くほどでもない三連休の徒然。

いやぁ~、こんなに無駄に休みを過ごしたってのもないな。
そんな、三連休の徒然。内容まるでなし。

9日。
いや、あのぉ・・・特になし。

10日。
それが、ねぇ・・・特になし。

11日。
お隣さんトコの子たちとワカが遊ぶ。
って程度でもう全然。

11日に、神戸であったミニのイベントに、
行きたいなぁ~、多分片道2時間くらいやし、
参加しようかなぁ~っとか思ってたんやけど・・・
今考えたら、無理矢理にでも行っときゃよかった。
家でゴロゴロして「水曜どうでしょう」と
「探偵!ナイトスクープ」のDVDを鑑賞し続ける三連休。

あぁ~・・・しばらく三連休なんかないのに。

2010-01-11 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは、二宮です。3日間おつかれでした。なんと私は5連休でした。この先うちの会社はどうなるんや~ 仕事ないんも大変でっせ!11日に神戸でミニの集会あったみたいですね。機会があればお供させてください。グリルマフラーの件了解です。屋島の喫茶店は早めに連絡いたしますので行きましょう。ではでは
2010-01-12 20:09 : bunya15 URL : 編集
bunya15さん>
5連休ですか!単純に、よろしいなぁとは思えないこのご時世ですよねぇ。
休みすぎるのも逆に疲れるし鈍りますよね。
神戸のミーティング、行きたかったんですが、まぁいろいろありまして。
まだ下のが小さいんでなかなか自由に動く時間が限られてますが、ぜひぜひ。
2010-01-12 23:18 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

