
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式。

もちろん、ぼくの、じゃなく、親戚の。
それも嫁ハンのイトコの息子さんの。
っといっても、イトコの息子さんの方が歳が近いけど。

笑いあり、涙ありの、
新郎新婦の人柄がにじみ出るような
すんごいエエ披露宴やった。
初めて結婚式・披露宴に出席したワカも、
まぁ辛うじてオトナシク?してたし。
新郎新婦の、家族への手紙には正直グッと来たし、
新郎の妹(これがまたエエ子なんよね)の
粋な計らいにもググッと来たし。
それでもいつもと変わらぬ風な新郎の父。
けど最後の挨拶で、テレながらも、
なんとなく目に光るもんがあった、ような。

ま、基本は「明るく楽しく」やったけどね。
↓こんな感じで。
P1000454.jpg
▲新婦じゃなく、なぜか実母からの「あ~ん」

ここは兄妹とも結構「バガボンド」なんやけど、
いざこうして集まったら、ウラヤマシイほど仲良く明るい。
こういう家庭になりたいなぁ~なれるかなぁ~なんてね。

ちょっと、5年前の自分たちの式を思い出したりなんかして。


で、同じ日にあったM-1については後日。

2009-12-20 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

