
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま出張中。

今回の出張は出だしからトラブル。
岡山から新大阪まで、電話し倒す。
トンネルが多いもんやから、数年ぶりに公衆を使用。
てか、新幹線車内公衆ってスゴイのぉ。
トンネルに入っても切れないんやから。

まぁ胃の痛い問題も、なんとか解決方向で。
帰りの新幹線では、電話しまくり、なんてことはない、かな。
どうやろ・・・頼むでホンマ。
お得意先(と言いつつ、初めて行くとこもあるけど)に行って、
なんじゃかんじゃと話するのは全然平気なんやけど、
電話が苦手なんよなぁ・・・会社の電話は屁でもないのに。

で、訪問を終えてホテルに戻るワケだが、
な~んか外に出ようという気にもなれず。
メールチェックしたり書類まとめたり。
で、終わればテレビとネットして、就寝。ってな感じ。

今週は「ライブ繁昌亭」で小つる師匠が出てはるんで、
結構楽しくホテルでの時間を過ごしてるなぁ。
やっぱり落語はヨロシイなぁ・・・
桂勢朝(せいちょう)さん、オモロイわぁ~

木曜日の夜は「ブラタモリ」あるし「アメトーーク」あるし、
東京に来てるっちゅうのにテレビっこ。

2009-12-10 : 仕事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

