
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

笑い顔。

生まれてから1カ月を過ぎ、
だんだんと表情も出てくるようになってきた次女カホ。
そして、日に日に「調子乗り」になってきた長女ワカ。

ま、どちらも順調に成長してるってことか。
P1000362.jpg
▲ご機嫌さんなカホ。

P1000370.jpg
▲もっとご機嫌さんなカホ。

P1000365.jpg
▲カホに比べりゃ、ワカも大きくなったなぁと実感。

2人とも、仲良くしてよ。頼むでホンマ。

っということで今日の日記は、
娘たちのエエ写真が撮れた、ということで。

2009-12-03 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワカちゃんはママ似
カホちゃんはパパ似
だと、わたしは見る。
うちのお嬢がベビちゃんの時は、
輪郭はおっちゃん、パーツはワタシ(の母)だったわ。
2009-12-04 09:37 : クリス URL : 編集
クリスさん>
う~む・・・どっちも、どっちにも似てる気はします。
ワカは、いらんことしぃなとこと目元はぼくで全体的に嫁ハン、
カホは、う~む・・・ぼく寄りなんかなぁ・・・ぼくっぽいなぁ(笑)
よだれかけ、キッチリ使わせてもらってます♪
2009-12-04 22:11 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

