
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

七五三と誕生会。

高校の同級生に、七五三と書いてナゴミというヤツがいた。
・・・いや、まぁそれだけなんやけど。

3連休の中日である22日、近所の神社へ。
長女がもうすぐ3歳ということで、七五三のお参り。
P1000296.jpg
▲オヤジも着物。

ぼくらの前にも男の子が七五三のお参りをしていた。
小さい神社やけど、結構参詣に来てるんやねぇ。
で、神殿で暴れることもなく、無事終了。
P1000315.jpg
▲千歳飴もらってご機嫌。

P1000321.jpg
▲調子にのって妹の肩をカジろうとし、嫌がられる。

家に帰ったら途端にヤンチャに逆戻り。
元気でよろしいが、もうちょっとオトナシクならんもんかぃ。

で、この連休は和歌山から両親が来てるってこともあり、
5日ほど早い長女の誕生会。
P1000331.jpg
▲スティッチのイトコ、エンジェルが描かれたケーキと、ウチのヤンチャ姫。

っといっても、ケーキを食ってプレゼントをあげたくらい。
早速和歌山のじぃじ、ばぁばからもらったおもちゃで遊び倒す。
早い段階で壊さなきゃエエねんけど。

七五三、午前中でよかったぁ・・・午後から雨やったもんね。
着物がエライことにならなくてよかったわホンマ。

2009-11-23 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

