
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

我慢渋滞

午前中に和歌山を出発。天気は曇り。
しかし今にも降りだしそう。せっかくtravellymanの調子エエのに。
不調だった電動ファンのスイッチも交換して渋滞対策もできてるのに。
いつものように紀ノ川SAで会社へのお土産を買い、
泉佐野から関空道、阪神高速湾岸線、神戸線の若宮出口で降り、
マリンピア神戸ポルトバザールへ。
しかし手前1kmほどで大渋滞。それもいきなり。
電動ファンは威力を発揮するものの、
雨は本降り。ワイパーは相変わらずの不調。
どうやら近くの神社で祭りがあり、
その影響で時々通行を止めているようだ。
そしてぼくの体内でも渋滞が・・・膀胱まで数十cmくらいか。
脂汗をたらしつつ、一時はペットボトルに放出、
またはアテント装着まで考えたが、
無事に駐車場に到着。ダッシュ・・・すると漏れるので、
少々早足でトイレへ。近年希にみる解放感につつまれる。
さて、肝心の買い物だが、嫁ハンは満足気。
ぼくはというと・・・ん~・・・ねぇ・・・わはは。
気を取り直して出発。
不調ワイパー対策として、助手席側を外す。
1本にしてモーターにかかる負担を軽減させる作戦。
おぉ、動きがなめらかに。もっと早く外せばよかった・・・
垂水JCTから神戸淡路鳴門道、高松道と走行。
無事高松到着。雨の中の走行は気を使うわ。
ワイパー完全化計画、実行せにゃならんなぁ・・・

今日の昼飯、マクドでベーコンレタスバーガー。
2005-10-10 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

垂水駅の海神社かな。

須磨~垂水の渋滞はいつも酷いけど、お祭りもプラスされるとさらに大変なことになるね。
一度どうしても我慢できなくて塩屋のジョリーパスタでトイレだけ借りたことあります(^-^;
2005-10-10 23:34 : 深夜 URL : 編集
塩屋を過ぎてもそんなに渋滞してなかったんやけどねぇ・・・
膀胱も油断してましたわぃ。
10分くらい1mmも動かないときはどうしようかと思ったよ。
久しぶりに漏らす事も覚悟したもんなぁ・・・
2005-10-11 07:19 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

