
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めがね、メガネ、眼鏡。

普段はコンタクトレンズで生活してるんだが、
実をいうと、メガネは大好きなんである。
ホントはメガネでウロウロしたいんだが、度がキツいんで。

もうちょっと目がよかったら、
迷いなくメガネ生活なんやけどねぇ・・・
っとは言え、家でかけるメガネも気に入ったんにしたいし。

ってことで、5年ぶりにメガネ購入。
最近は5年に一度のペースで買ってるなぁ。
P1000279.jpg
▲奥から、10年前、5年前、今回。

今回は、あんまり高いのんは買えないんで
メガネで有名な某韓流スターがキャラクターでおなじみの
某メガネ屋さんにて購入。
購入特典としていただける某韓流スターのポストカードは、
会社の経理担当の方にプレゼント。
で、今回のメガネ。前から見たらグレーやけど、後ろ側は白。
表面は地味、裏側がちょい派手なんが気に入ってたりする。
ま、でも今までの2つもかなり気に入ってるんで、出番はまだまだありそう。

セルフレームばっかりやけど、レンズの厚みは目立たないし、
フレームの種類も豊富で大好きではある。
でも、正直そろそろメタルフレームもエエよなぁ、とも思う。
でもそうなるとやっぱりレンズの厚みがネックなんよね。
より薄いレンズの開発を待つとするか。
5年ありゃあちっとは薄くなってるやろ、多分。
・・・それでもセルフレームを選んでしまいそうやな。

2009-11-19 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

