
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろ芸術。

朝起きたら、晴れ。天気予報とエライ違うやないかい。
と思いながら、出かける準備してたら、
みるみるウチに雲が湧いてきて、ポツポツ。
なるほど、天気予報って正確やな。

長女と久しぶりに商店街へ。
B・C街区もだいぶ出来てきてるなぁ。
一部でお店もオープンしてるみたいやし。
当初から相当計画は変わってるなぁ・・・
最初見た図面とエライ違うがな。やっぱ難しいねんな。

で、ドームへ歩いていくと、ステージ組んでなんかしてる。
かがわ文化芸術祭の一環で、ダンスやら音楽やら。
ひとまず楽しませていただく。長女も興味深げに眺めてる。

で、ドームにかかってる美術館の垂れ幕を見て、ちょっと焦る。
高橋留美子展、今日までやんか。しもたぁ・・・
でも、娘連れやし、会場で暴れられたら困るしで、諦める。

で、芸術と関係ないけど、商店街の某自転車屋さんに行ってみる。
いろいろ噂があるので、検証しに。
結果、店員はおるけど姿を見せず。検証できず。
子供連れやったからやろなぁ、多分。ま、ヤな感じ。
300万オーバーの自転車飾ってた。買うヤツおるんかいな。

再びドームに戻り、音楽鑑賞。っと思ったら、少林寺の演武してるし。
なんか懐かしいなぁ・・・学生時代、学祭で柔道の演武とかしてたなぁ・・・
これも芸術にカテゴライズされるってことなんか。
・・・いや、どうなんやろ。

2009-11-01 : ゲージツ? : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

高橋留美子展。わたしも見たい。広島にこんかなぁ。
うる星やつら。全巻あるよー。ちなみにらんまも。両方お嬢の収集モノ。
余談ですが、昔のカレシ君は、そういちろうさん(もちろん犬。)に似てたのよ。
2009-11-02 23:04 : クリス URL : 編集
クリスさん>
ぼくは錯乱坊(チェリー)が好きでした。なんとなく。
作品では、1ポンドの福音、かな。
でも、やっぱ無理してでも行きたかったなぁ・・・高橋留美子展。
高松市美術館は硬軟織り交ぜたの展覧会をしてくれるので大好きです。
2009-11-02 23:19 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

