
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の徒然。

あれ、もう10月も終わりやんねぇ。
昼、気づけばTシャツ姿で近所の子たちと遊んでた。
暑っついわ。そんな今日の徒然。

・長女と2人でSIRAKAWAへうどんを食いに。
 ぼくは肉玉うどん大とえびちく、娘はかけ小。
 大将とバカ話をしつつ、このお店の客層がオモロイと確認。
 ちなみに気になったのは、エライスラッとした都会的な女性が、
 ヒトリでうどんを食べに来てはったこと。
 たまたま帰るタイミングが同じだったんだか、
 湘南ナンバーの車でさっそうと走り去っていった。
 う~む、ナゾや・・・まさか、大将目当て?そんなワケない。
 あるハズがない。そんなワケない。それだけはない。

・自転車屋さんに寄る。
 このお店にしては片付いてる。
 が、入口は段ボール箱に阻まれ、実質の間口、A4用紙の長辺くらい。
 在庫車が増えつつある。オルベアとか、マンハッタンとか。
 特にマンハッタン。ピンクのフレームの小径車。
 ウチの嫁ハン、乗らんかなぁ・・・しばらくは無理かぁ・・・
 例によって、とてもやないけど書けない裏事情とか、
 2ちゃんねるに書かれてたぞ、とか、その他雑談をいろいろと。

・近所の子たちと遊ぶ。
 帰宅後、近所の子たちが遊んでたんで、長女も合流させる。
 男の子が多いんで、ぼくとしても相手のし甲斐がある。
 ただ、相手が調子に乗ると、暴力を仕掛けにくるので厳しい。
 もちろん、十倍返し。6歳児2人に。

・水曜どうでしょうDVD最新版、ようやく見終わる。
 香港観光、門別沖釣り大会、アラスカ編。
 段取りを間違えたアメフト部、危険なフランべ、
 ジムのオチなし猥談、鶴岡で還暦の祝いをした通訳のナップさん、
 オーロラを見たと言い張る3人・・・いやぁ、ホントにバカバカしい。

そんな徒然。

2009-11-01 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

