
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

娘、姉になる。

10月20日午後10時29分、
ウチの娘、姉になる。
ただ、恐らく彼女に自覚はない。

いなみ家、男1女3。数で負けてる。

詳しくは後日。

2009-10-21 : こども : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう
女3は将来ちょと怖い気もするが・・・。
とにかく元気で健康なら何も問題ないわ。
2009-10-21 09:00 : じろべぇ URL : 編集
おめでと~♪
ん?もう生まれたってことなの??
そうかそうか~おめでとう!
うちと同じ家族構成。
いいもんやで~女子3名は(笑)
σ(^-^)は幸せ♪
2009-10-21 10:16 : ぴっこり URL : 編集
大変だった?どうだった?
昨夜はあっちの一言コメントを見てワクワク?してました。
無事産まれたようで一安心、お疲れさま~~。
娘が増えて父の心配がまた増えますね(笑)。
2009-10-21 10:38 : りえ URL : 編集
おおお!
おめでとー(^O^)
ぼちぼちかなぁ~って思ってたのよー。嫁ちゃんお疲れさまだったね~
ほんま、父ちゃんは姫ヒトリでもヤキモキなのに、
姫追加されたら、倒れるな、きっと(笑)
チビ2号のお名前は、次は市の合体とかかしら。
2009-10-21 21:38 : クリス URL : 編集
じろべぇ兄>
母子とも健康。しかし女が多い家庭って経験ないし怖いな。
なんとか味方に引き入れんとな。

ぴっこりさん>
エエ、生まれちゃいました♪
そうや、娘2人ですよね~
いろいろ相談させてください。
姉妹独特の空気とか。男兄弟しか知らないんで(笑)

りえさん>
今回は、時間的にはそんなに大変じゃなかったです。
前回がすごい時間かかりましたから、それに比べたら。
心配もまた楽し、ってつもりで頑張ります♪

クリスさん>
姫2人ってどうなんですかねぇ~
まぁ心配も2倍なら喜びも2倍、ということで。
娘の名前、今回は地名じゃないですが、
やっぱり2文字2音です。
2009-10-21 22:12 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

