
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BMC/BL Meeting in Shikoku.The 9th!!

今年は、参加はおろか、ギャラリーとして
顔を出すのも無理やとあきらめてたけど、
まだ「出てこない」(?)ということで、
ギャラリーとして参加。五色台へ。

けどなぁ・・・やっぱりミニで参加したかったなぁ・・・
ま、今年も家族で参加できたし、よしとするか。
このイベントで顔を合わす人たちとも再会できたしね。
P1000207.jpg
▲主催者007さんのS。見るたびにどっか変わってる。
P1000208.jpg
▲東京のWさんのマイナートラベラー。カッコよすぎやろ。

嫁ハンも、KIMI嫁ちゃんやりえさんに会えて楽しそうやし。
娘も、KIMIくんJrケンちゃんと楽しそうにハシャいでるし。
P1000210.jpg
▲イチャイチャすな。

ハシャぎすぎて、KIMIくんのクーパーSの車内に
お菓子ブチまけよるし。
P1000212.jpg
▲反省の色なし。

それにしても、だ。いろんな方に会えたし、楽しかったなぁ♪
でも、顔は見たけど挨拶し損ねた方も結構おられたし・・・
ちゃんと挨拶しときゃよかったよ・・・

で、帰る間際、ウチらの車の後ろに停まってたトライアンフが
あまりにエエ味だしてカッコよかったので、撮影。
P1000215.jpg
▲影になってもぉた・・・でもカッコよい♪

よしっ、来年はミニで、且つ家族で参加することにするったらする。

2009-10-19 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

