
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今さら連休の徒然。

この間の三連休は、楽しいこともあったけど
基本、ちょっと消化不良、かな、と。
そんな今さらな三連休の徒然。ちょっとだけ。

土曜日はエエとして、とりあえず日曜日。

・カフェ「ロダン」でワッフルを食う。
 嫁ハンが近日中に入院するので(否病気)、
 それまでには食っておきたいもののヒトツが
 ここのワッフルだったらしい。
 ま、確かに美味いけど。
 で、ワッフルもエエけどここはやっぱりこれやろ。
091011_1415~01
▲ミックスジュース。普通に美味い。
 多分娘の頭蓋骨くらいはあるだろうグラスになみなみと。
 3人でちょうどエエくらいじゃな。

・獅子舞にビビる。
 近所の神社で祭り。
 このあたりは獅子舞らしい。
 嫁ハンの実家の集落が今年の当番らしく、
 お義父さんが太鼓たたいてたりして。
P1000190.jpg
▲獅子舞の様子を灯篭の影からこっそり。
 娘は獅子舞を「コンコンチキチ」という。
 言い得て妙。

で、月曜日。個人行動。
っていうか、家に嫁ハンの友達が来るので、
挨拶だけしてちょっと出かける。

・オルベア試運転。
 さぁ~、どこまで走ろうか、と考えたけど、
 とりあえず自転車屋さんへ。
 んじゃあいろいろあってダベって夕方。
 結局家と自転車屋さんの往復、約18kmに終わる。
 ま、それでもロードの気持ちよさは分かったけどね。
 家のことがヒト段落したら、これで通勤すべし。

2009-10-14 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

