
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

娘の好み。

今週は土曜出勤の週。
連休明けってこともあり、長く感じたが、
明日はかなり楽しみなことがあるんで頑張れたのぉ。
あ、自転車じゃないよ。詳細は明日。

で、仕事を終えてさっさと帰宅。娘と遊ぶ。
一緒にテレビを見てると、プリキュアが見たい、と。
ピンクのハートは愛あるしるし、もぎたてフレッシュ、
ピュアピーチ、になりたいらしい。
あのぉ・・・もう何度も見てるんで勘弁してほしいんですけど。
で、見終わると、今度はハゲ踊りが見たい、と。
アメトーークの小杉いじりたい芸人の回を見る。
これは何回見ても飽きない。どうやら娘の中では、
プリキュアとブラマヨ小杉は同じくらい好きらしい。
口ずさむ歌はアースウインドアンドファイヤーのセプテンバーやし。
寿限無をちょっと覚えかけてるし。

・・・どうなりたいんや、ウチの娘は。

今日のBGM、安西マリア 涙の太陽。
ベースラインがカッコよすぎる。

2009-10-03 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

