
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またいつか250TR。

最近あまり、というか、ほとんど乗れていないバイク。
通勤の足には軽四があるし、休日、娘を連れてドライブするし。
ヒトリの時間がないとなかなか乗れない。
最近、自賠責保険の更新をしたところではあるが・・・

実は、ネットでバイクの査定してもらったりしたが、
ハッキリ言うて全然アテにならない。
5年落ちで20000km走ってて、なんでそない高いねん、と。
だいたい元々そない高いバイクやないのに。
多分、高い値段で釣っておいて、バシバシ値下げしていくんやろ。
そうでもないと、あない派手にCMはせんわな。

っということで、購入したバイク屋さんへ査定してもらいに行く。
その前に、ちょっと走る。ひょっとして最後になるかも知れないし。
P1000161.jpg
▲やっぱカッコエエよなぁ、250TR。

そういや自分が乗った画像ってないなぁ。
セルフタイマーを使って撮影。
P1000166.jpg
▲250TRに跨る、バッファロー吾朗の木村さん。じゃなくてぼく。

で、バイク屋さんに移動、査定していただく。
買い取り業者の価格を申告した上、希望価格を伝える。
買い取り業者査定額の3分の2だが、これでも厳しいかな、
と思ってたけど、特別に了解をいただく。
こうなったら話は早い。
嫁ハンに迎えに来てもらい、250TRとお別れ。
・・・いいバイクやったんやけどなぁ。
またいつか、余裕ができて、嫁ハンの許可がおりたら、
乗りたいなぁ・・・
今度は、今度こそは、いろいろイジッて遊ぶっ!

そういや原チャリを含めたら、
2輪車のない生活は免許取得以来初めてやなぁ。
ま、あせらず、いつか返り咲ける日まで、ってトコやね。

090927_1422~01

2009-09-27 : BIKE : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 00:32 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

