
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のいろいろ徒然。

連休から2日仕事してまた土日。
で、来週は土曜出勤の週。
乗り切れるんかな、来週・・・
そんな、最近のいろいろ徒然。

・娘、自転車にハマる。
 幼児用ヘルメットがお気に入りらしい。
 最近、嬉々としてペダルを踏む。コツをつかんだらしい。
 ただ、先日下り坂で転倒、肘を激しく擦りむいたため、
 下り坂にややトラウマありな模様。

・娘の意味不明なヒトコト。
 ぼくの耳の穴をのぞき、
 「お菓子入ってる」
 いや、入ってるんは耳クソだけですけど。

・落語のお稽古、一旦休止。
 ちょいと家庭の事情で。
 でももちろん自主稽古は継続。
 次は「延陽伯」と思ってたが、師匠と相談の上、
 「牛ほめ」か「いらちの愛宕詣り」に。
 今んとこ、「いらちの愛宕詣り」にするつもり。
 ただ音源が枝雀さんのんしかないんよなぁ・・・
 オモロ過ぎるけど、手本には・・・

・物欲、少々旺盛。
 もちろん車輪の付いてるヤツですけど。
 で、見返りに車輪の付いてるヤツが犠牲になる、見込み。
 詳細は近日発表、できるかなぁ・・・
 乞うご期待。してる人おらんな。

2009-09-26 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

