
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初観戦が最終戦。

昨日は我が香川オリーブガイナーズの最終戦。
ってか、今年全然観に行けてないし・・・
やっと観に行けたと思ったら最終戦。

前期は長崎セインツが、
後期はすでに高知ファイティングドッグスが制しており、
言ってしまえば消化試合だが、
来年につながるような試合をヒトツよろしく、ということで。
ってか、通年で言えば勝率一位はガイナーズなんやけどなぁ・・・
P1000121.jpg
▲球場の雰囲気っていいよなぁ~
P1000126.jpg
▲娘も応援する体制。口元には焼きそばのソースが。

で、試合。4回までは投手戦だったんだが、
5回に好投していたOG高尾#22から替った八重倉#41が、
FD中村#8古卿#39の連続ホームランなどで4失点。
その裏にOG1点、8回にもう1点返すも、9回にFD2点追加。
結局2-6でガイナーズ惜敗。

で、ウチの娘はというと・・・
P1000131.jpg
▲エルモと記念撮影。
P1000133.jpg
▲念願のガイナくんと記念撮影。
P1000135.jpg
▲元オリックス、和歌山出身中本コーチと記念撮影。
P1000134.jpg
▲そしておなじみ元広島、西田監督と記念撮影。

ホントはとうちゃんも撮ってほしかったんやぞ・・・

来年こそ、もっと応援に行くぞっ。

2009-09-23 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

