
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1st Mini San-San Picnic in HEM2009。

昨日の朝、ちょっとだけ早起きして娘と二人蒜山へ。
出発して、結構すぐに娘就寝。
この爆音の中、よぉ眠れるわ・・・

珍しく渋滞に2度も引っかかり(一車線区間で事故すな)、
予想より30分ほど遅れて蒜山高原スポーツ公園に到着。
P1000100.jpg
▲指定の場所に駐車。

ほどなくKIMIくん一家も到着。
早速、ウチの娘と同い年のケンちゃんと遊ぶ。
P1000102.jpg
▲手を、手を離しなさいっ!

・・・ま、まぁ仲のよいことはよいことだ。
で、子供たちの面倒をみつつ、会場内をウロウロ。
P1000103.jpg
▲メチャメチャキレイなフラットルーフ。

P1000104.jpg
▲この色にしたかった・・・アクアのMk3。

P1000105.jpg
▲キレイなナガモノが多かった。う~む、反省。

で、娘の方は・・・
P1000107.jpg
▲ぬいぐるみのトラは怖くないらしい。

そういえば、ミニ以外のクルマはほとんど見てないなぁ・・・
子守6割、クルマ4割って感じやったわ。
見たかったのに・・・ま、エエか。
お知り合いにもたくさん挨拶できたしね。
子供づれとしては、体育館を解放していただけたのは嬉しかった♪
涼しいとはいえ、まだ日差しは結構あるからね。

P1000109.jpg
▲さあて、そろそろ帰るか。

P1000110.jpg
▲いつもこんな顔しろっての。

で、せっかくなんで蒜山の道を気持ちよく走る。
P1000113.jpg
▲気候も道も文句なし。今度は自転車で走りたいのぉ。

が、帰りは渋滞するは、娘はワガママ言いだして泣き叫ぶわ、
渋滞ぬけだしたら眠くてたまらんようになるわ・・・
なんとか自宅に到着。疲れて爆睡しちゃって、
今日記を書いている次第。
ま、楽しかったのでよしとする。よし。

最後に、イベント運営されていたみなさん、
お疲れ様でした!楽しかったです!ありがとうございました♪

2009-09-21 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

