
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ないんかい・・・

ホントは出勤日やけど有休をいただき、今日から5連休。
今日は明日の準備に全力を注ぎたいところだが・・・
ま、多少の計算違いはありとしよ。

とりあえずオイル交換せねば、ということで、
ジェームスに行ってみる。15%オフのDMを持って。
ここは珍しく、BPコースクラシックを置いているんだが・・・
ないがな。店員を捕獲し、事情聴取。
どうやら売れない製品のため、常時在庫はしなくなったらしい。
・・・このあたりではなかなかないのに・・・
で、店員を拉致してミニと相性がよさそうなオイルを選ばせるが、
どぉもハッキリせん。なので、質問の方向を変え、
各オイルの特性を聴きだし、その結果、
BPバービスレーシングに決定。
帰宅後にさっそく交換、試走したが、結構ヨサゲ。
しかしながら、しばらくはオイルジプシーになる、のか・・・

で、平素から懸念されていた、シフトのブーツ破れ。
先日のおはせとでKIMIくんに会った際、
新品をもらったんで(代金は明日払います。ありがとう!)、
これも交換。これがまたヒドイんだ・・・
P1000098.jpg
▲もちろん左が新品、右が・・・とても同じモノとは思えない・・・

よぉこんな状態で長いこと運転してたわ。
これもあっさり交換。
これでこれからの季節、シフトノブの根元から
寒ぅい風が吹き込まんで済むわ。

さて明日は久しぶりにクルマのイベント。
自転車でも持って行って、のんびりしよっと。

2009-09-19 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

